人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家造り~現場からのあれこれ~

fpkidbungo.exblog.jp
ブログトップ

立派な倉庫

かなりのご無沙汰でお叱りのお言葉も
いただきつつ、私事がおちつきまして
やっとの書き込みです。 (^^ゞ



最近終わりましたとてもすごい倉庫です。
こんな 『FPパネル』 の使い方もあります。

お米を貯蔵する倉庫ですが、おいしさが逃げないように
低温に保つ必要があります。

そこで白羽の矢があたったのが 『FPパネル』 です。
提案してくださったSさんありがとうございました。  m(_ _)m

普通低温倉庫には鉄骨で建ててウレタンのパネルを
内側に組み立てるそうですが、そのパネルは 『FPパネル』
より薄いのです。

立派な倉庫_d0148663_19253520.jpg


規模は6.37m×12.74mととても広く室内では
スカッシュができそうです。

実際冷房運転して、安定して一定温度になるのは
3、40分くらいかかるかなと予想していたら
ナント15分で安定しました。

素晴らしい断熱性能!!

この 『FPパネル』 を使った家はやっぱり素晴らしい!!と
実感しました。
by fp_kid | 2009-09-18 19:32 | 現場