人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家造り~現場からのあれこれ~

fpkidbungo.exblog.jp
ブログトップ

冬支度

そろそろ我が家のワンコ(雑種:♂)の家を
作ってあげようと思い、昨日完成させました。(*^^)v

今までは、プラスチックのコンテナに布団だけ
敷き込んでそこに丸まって寝ていました。
納屋の下だったので、雨は凌げたのですが
最近は、私が帰宅する時はもう北風に吹かれて
恨めしそうに見つめられるので、早く作ってあげないと
と思っていたのでした。

お気に入りのコンテナに犬小屋をかぶせて設置完了

私達家族は家の中からクー(わんこの名前)が犬小屋に入ってくれるか
かわるがわるのぞいていました。
しばらくすると犬小屋をかじるのをやめ中に落ち着きました。(^^ゞ
by fp_kid | 2009-10-26 20:41